読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡崎組京都修学旅行⑥

《12/31・・・会場へ》 愛しの徳育様のと会話できて、ちょっとウルウルしながらもなこの湯で写真を収め、その後タクシーを捕まえる。 大久保駅まで戻って、駅前のスーパーへ。 なんて名前かも覚えてないけど、とにかく駅にくっついてるやつ。 きっと体育氏も利…

岡崎組京都修学旅行⑤

《12/31・・・再度宇治市内へ》 カバンが壊れていて、だましだまし使っていたけど、引っ掛けて怪我をしかける。 まさかの京都駅おみやげ屋さんでキャリバデビュー。 道頓堀で、もっと頑丈なの買えばよかったんだけど・・・。 デザインが気に入ったので、即決。 2,9…

岡崎組京都修学旅行④

《12/31・・・本番当日》 大阪の朝☀︎寒い ビジネスホテルは、ワンルームマンションそのもの。 グレード最下層⤵︎⤵︎でも仕方ない。 すぐ近くに、朝8時まで営業している、お皿の大きな“つるとんたん”っていううどん屋さんがあって、モーニングに大阪らしいものが食…

岡崎組京都修学旅行③

《12/30・・・大阪へ移動》 万代からタクシーで宇治駅へ。 そこから、体育氏の3歳からの友人である西俣さんがお勤めの美容院へ。 事前にホットペッパーで予約しており、体育氏の話をたっぷり伺うことに。《体育氏のTwitter》 3歳からの友達の西俣くんのお店で散…