岡崎組京都修学旅行③

《12/30・・・大阪へ移動》
万代からタクシーで宇治駅へ。
f:id:moumomo:20170104023511j:plain
そこから、体育氏の3歳からの友人である西俣さんがお勤めの美容院へ。
事前にホットペッパーで予約しており、体育氏の話をたっぷり伺うことに。

《体育氏のTwitter
3歳からの友達の西俣くんのお店で散髪してもらいました。「岡崎体育のツイッター見た」で初回通常価格から¥500引き!「クソデブパーカー野郎のツイッター見た」で初回通常価格から¥100引き!

Robin
阪急石橋駅西出口徒歩3分
https://t.co/7YSl4JzbA2 https://t.co/fne7ge0zAs


ロビン(大阪石橋)に20:00で予約。
GoogleMAPが嘘をつく。
開くたびに現在地が違うwww
結局20:40に半べそで到着。
べっぴんさんがおって、従業員かと思ったら、よぉさんでした🎀
よぉさんは20:00頃終わって、私と夕飯を一緒に食べるために待っててくれました😂💕
完全に西俣さんおまかせカットで、トリートメントしてもらいました✂😆✨
体育割もちゃんと適用されました(*^^)v
f:id:moumomo:20170104024245j:plain
f:id:moumomo:20170104030050j:plain
f:id:moumomo:20170104065356j:plain

体育氏が寝たシャンプー台と聞いて思わず抱きついてしまう( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
ええ、まったくグルーピーです(笑)
よぉさんにいろいろ撮ってもらいました🎶

《西俣さん情報》
1.体育氏のことを「でぶ」と呼んでいる🐷

2.奥様と2人でお店をやっていて、体育氏ともバッチリ知り合い。しかし、体育氏はライブのため結婚式には不参加。3歳からの友人なのに😢💔

3.体育氏は3人で仲良し。西俣さんは既婚だが、吉田さんという方は絶賛彼女募集中。吉田さんと付き合っておけば体育氏と120%仲良くなれる😻

4.体育氏もロビンに来るので、シャンプー台に寝ると間接背中(笑)

5.西俣さんの実家と岡宅は徒歩圏内。「教えましょうか?」とか言われる。だめでしょ😅

6.「抱かれたい」と言ったら笑われる。「なんやったら抱かせましょうか?」とか言われる。大丈夫。ファンには行かない人だと思うし。

7.西「今日神奈川からお客さん来はるで」
岡「ほんまか。すごいな」

西「今日岡崎組の人が2人も来はったで」
岡「感謝せえよ」
というLINEのやりとりが、割とリアルタイムで行われていた📱💭

8.畑中さんが僕が見た中では一番ファン感が強い。でぶにもちゃんとファンがいてるやって安心した。と言われる☝

9.体育氏のことをよぉさんとキャーキャー言っていると「あいつそないカッコイイですか?普通ですよ?人見知りですし」と。ずっと友達だから特別感が何もないと。

アーティストだから、かっこいいわけで。普通にいたら友達にはなりたくないタイプ🙅✖とこぼすと「僕ずっと友達やってるんですけど(笑)」と。
ぎゃーすんません!!!!

10.シマウマ大阪には、友人と参戦(体育氏に、チケット何枚欲しい?と聞かれたため、売れていないものも思っていたようす)。

11.「でぶにいま電話しましょか?飯食ってるくらいの時間やと思います。なんやったら話しますか?(笑)」とまあノリノリで⤴︎ ⤴︎
よぉさんは「恐れ多い!いやいや、無理ですってば」と言っていたが、「うわー。電話してほしー.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と言う私。

12.体育氏と友人もろとも傘を持って行かれ、オールオブないやんと言っていたお風呂は、もなこの湯ではなく、源氏の湯♨️♨️♨

13.体育氏がもなこの湯でサインを書いたときに西俣さんは隣にいて、初めてアーティスト岡崎体育のことをすごいと思ったらしい。

組の中で「今日、西俣の美容院行ってくる!」とか言ってます(笑)と話すと「めちゃめちゃ呼び捨てやないですか(笑)」と。

丁寧にお礼を言い、美容院を後にする。
絶対また来よう。
そして、かなり遅い時間になってしまったので、よぉさんと駅前のたこ焼き屋さんで夕飯。
f:id:moumomo:20170104081938j:plain

日本橋のビジネスホテルへ向かう。
なぜわざわざ道頓堀方面へって?
だってさ!吉本見る気でいたんだもん!
銀シャリ、ファンレター書くくらい好きなんだもん💌

ホテルではタイムフリーでORCを聴きながら、万代で買った牛乳を飲む。
f:id:moumomo:20170104082925j:plain

さあ、ご機嫌で床につきましょう😪💤
明日は待ちに待ったカウントダウンです😆✨

その④へ続きます。