岡崎組京都修学旅行④

《12/31・・・本番当日》

大阪の朝☀︎寒い😰

f:id:moumomo:20170105072336j:plain

ビジネスホテルは、ワンルームマンションそのもの。

グレード最下層⤵︎⤵︎でも仕方ない。

 

すぐ近くに、朝8時まで営業している、お皿の大きな“つるとんたん”っていううどん屋さんがあって、モーニングに大阪らしいものが食べたくて早起きした🕕

写真の油かすうどんを2玉注文😚🍜

f:id:moumomo:20170105072437j:plain

朝から食いすぎか(笑)

美味しかった、とても。

大阪っぽいグルメにありつけて幸せだった

思えば、小倉駅着いてすぐたい焼き食べて、万代のそばのコンビニでおにぎりと野菜ジュース買って、夜は22:30にたこ焼き。

寝る前に、万代で買った牛乳。

食生活どないなっとんねん。

次回の関西旅行は栄養価高いものを3食きっちり摂りたいです(;・∀・)

 

部屋に戻ってカバンの準備。

西俣さんに笑われた盆テクパーカーもちゃんと装備!

大荷物です。JINRO入ってるし。

西俣さんに渡して、神奈川土産も減ったんだけど何でかな。

 

持ってきたはずの充電器が見当たらず、近くの携帯ショップへ。

結局出てきたけど。夜のうちに見つかってほしかった📱🔌💡

ちょっとだけ充電して、大阪なんばから京都大久保へ。

帰る前にもなこの湯に行かなくちゃ!

 

近鉄に乗り込み、時間を調べていると、昼過ぎに京都に着く計画の雲行きが怪しくなってきた・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 

よぉさんに「9時には行かないと💡」って言われてたけど、そこまでちゃうやろ😏と甘く見ていて😵

そもそも吉本の劇場に行く気だったもんで。

 

大和西大寺駅(乗り換え駅)で、やっぱりそのまま京都駅に向かおうと方向修正。

奈良方面経由になってしまい、ちょっと遠回り。 

近鉄特急なるものに+510円出して乗り込み、京都へ急ぐ🏃💨

車内はグリーン車のように快適でした🌼*゚

快適過ぎて20分の間に1人ねるねーぱーてぃーしたもん🍭🍰🍦🍪🍩🍫
f:id:moumomo:20170105074728j:image

 昼ごはんにねるねーは、良くないよ!!!

 

京都駅に13:00頃到着。


f:id:moumomo:20170105081022j:image
f:id:moumomo:20170105081033j:image


くるり&岡崎体育】来年開業20周年の京都駅ビル×今年開局25周年α-STATIONカウントダウンイベント今夜10時~開催🌟@京都駅ビル・室町小路広場!出演は京都を代表する2組!結成20周年くるり×今年メジャーデビュー岡崎体育😊https://t.co/28z7jYddsr https://t.co/YkO60IWXak

 

@TOWER_Kyoto @mansatti 神奈川から来たけど、ここまですごいと思いませんでした・・・
サブ会場で見ることにします。 https://t.co/R4KodxwdbA

↑混雑っぷりのムービー見れます

 

並んでる人の多さに圧倒されて、心が折れかける。

でも、サブ会場で見るとしてもいい席を確保したくて、一応並ぶ。

私の後ろに並んだ人とお話する。

「今まだ300人程度ってTwitterに書いてあったので、全然大丈夫だと思いますよ?」

とのこと。

 

同じくぼっち参戦のわらきまさんと連絡を取る。

「大掃除中にジョジョの奇妙な冒険を読み始めてしまい、読みかけの巻を持って今向かっている」とのこと📖

一緒に見たいと思っていたのに、この人は入れるのか?!(笑)

 

列に並ぶ、カップルの多さたるや。

くるりカップルか、岡崎体育カップルか。

どっちにしても微笑ましい、羨ましい。

君に決めた!行けッ!徳育

ぴかー⚡

っていう気持ち(笑)

組長と一緒に並べたら退屈しなかったろうに😔💔

 

いよいよ、整理券(リストバンド)配布。

不正が無いよう、様々な工夫がなされてて、こちらとしては不便だった。

しょうがないけどね。
f:id:moumomo:20170105083729j:image

 

時刻は15:30。

再集合は20:30。←さすがに早くね?

本番までまたまだある。

聖地巡礼ラストスパート⊂('ω'⊂ )))Σ≡

 

これから、大久保へ向かいます。

組長、会えるかな?ポケモン、言えるかな?

 

その⑤につづく。