岡崎組京都修学旅行⑤

《12/31・・・再度宇治市内へ》
カバンが壊れていて、だましだまし使っていたけど、引っ掛けて怪我をしかける。
まさかの京都駅おみやげ屋さんでキャリバデビュー。
道頓堀で、もっと頑丈なの買えばよかったんだけど・・・。
デザインが気に入ったので、即決。
2,900円でした。
f:id:moumomo:20170106075629j:plain

近鉄にまた乗り込み、体育氏と組長の庭である大久保へ!
f:id:moumomo:20170106075758j:plain
※ファミマでエクレア買ってないΣ(゚д゚lll)

ちなみに、西俣さんの言ってた「オールオブないやんの湯」はこちら♨️♨️♨️
大久保駅に貼ってあった。
f:id:moumomo:20170106080009j:plain

ドコモショップへ🏃💨
閉店時間ギリギリまで充電📱🔌😆✨

その後、忙しいのは重々承知だったけど、気がかりなこともあって組長に電話。

ツイキャス以外で組長の声を聞いて思ったのは・・・

京都府宇治市在住の成人男性(3次元)
・組長もスーパーとか行くんだ
・お正月の準備とかするんだ

気がかりなことは「あまり気にしない。次から気をつける」で解決。
アホやっていっぱい言われた。
会場ぼっちの私を心配して、同じぼっちの人を紹介してくれようとした(ぼっちじゃないから断ったw)

保護者ー😭😭😭

電話で伝えそびれたけど、企画段階から相談乗ってくれて本当に感謝してます。
組長あっての修学旅行でした。
京都のお土産(関だしポテチ)渡したいくらいですが「いるかwwwいつでも食えるわwww」って言われるのでやめます。

さて、駅からワンメーター。
もなこの湯に着きましたよ!
f:id:moumomo:20170106080821j:plain

徳育語録》
「(もなこの湯のことを)DQNのたまり場!俺はあんな危ないとこ行かへん!」←組長はDQNじゃないんだw
「今大久保なん?丁度岡くん今駅あたりにいてるって。戻ったら会えるぞ」←なんで知っとんねんw
「うわぁ、同じ電車で会場向かうとか胸熱www」←私は興奮して迷惑かけるタイプのやつやからやれへん。
「ニアミスやなー」←もなこの湯の写真撮らな来た意味ない。
「ぜひ組のみんなのためにも行ったって」←御意!!

徳育さんは、どこまでもみんなの組長だなぁと感じる。
熱いところとか、可愛くないっすか?😍💕💕

ともあれ、安くない交通費かけて何度も近鉄乗ってんだから。
サインくらいは拝まなきゃ!!٩( 'ω' )و📷✨
f:id:moumomo:20170106082922j:plain


f:id:moumomo:20170106130332j:plain

f:id:moumomo:20170106130411j:plain

f:id:moumomo:20170106130436j:plain

f:id:moumomo:20170106130451j:plain

ファンのファンっぷりが炸裂☆彡.。

次回は、会場の雰囲気&わらきまさんへの愛を語ったら、おしまいです。

ライブの中身については割愛します。
怒らないでね?

楽しかったこと。興奮したこと。体育氏が好きだなーと思ったということ以外、ぼんやりとしか思い出せないのです( ´•ω•` )

ツイキャス残してるので、そちらを貼ります。
聴いてね(b・ω・d)

その⑥につづく。