岡崎組京都修学旅行⑥

《12/31・・・会場へ》

愛しの徳育様のと会話できて、ちょっとウルウルしながらもなこの湯で写真を収め、その後タクシーを捕まえる。

 

大久保駅まで戻って、駅前のスーパーへ。

なんて名前かも覚えてないけど、とにかく駅にくっついてるやつ。

きっと体育氏も利用したに違いない。

飲み物(JINROの割ものも)、コップ、おつまみを購入。

 

そこから京都へはほんとに、グッタリで(笑) 

組長が、年越しラーメンなんて素敵なこと言うけど、大久保にある行列のできるラーメン屋さんはわからないし、京都駅に早めについてないと不安だし、結局夕飯はカレー。


f:id:moumomo:20170109165536j:image


f:id:moumomo:20170109165608j:image


f:id:moumomo:20170109165635j:image

 

絶対お腹空くと思って、ちょっと無理して大盛りを詰め込みました。

気持ち悪い。

 

待ち時間、わらきまさんとJINROで乾杯したかったけど、引かれたらやだし、荷物になってしまう。

なので、ちょっとしたお菓子だけ詰めて、貴重品と防寒グッズ以外はキャリーバッグにしまって、コインロッカーへ。

 

京都駅にはSuicaでワンタッチのコインロッカーってないんですね。

東京駅にはありますよ。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

整理番号順に列に並ぶ。

リハの音が聞こえる。

疲れた。

でも、ワクワク。

早くわらきまさんに会いたい。

 

どんな人かな?Twitterの感じだとマイペースなアラサーって感じだな。

整理番号400と700だけど、うまいこと席を替えられるかな。

 

会場へ少しずつ案内される。

階段のどこに座るかで快適さがだいぶ変わってくる。

入ってみたら、だいぶ自由だった。

当然前から順に埋まっては行くけど、隣とか端とか、そこまでスタッフも、うるさくなくて。

端の3人席を1人で占有。

しかも、端は端でもエリアの最前列!

足伸ばし放題、荷物置き放題。

しかも前の列は音響機材とか、スタッフさんがいるあたりで、視界が開けてる開けてる。


f:id:moumomo:20170109225832j:image

電話をもらって、合流することに。

その間、座席にひざ掛け、ホッカイロを準備。

キャミ、ヒートテック、起毛、ハイネック、盆テクパーカー、裏ボアコート、ぬくぬくくま耳。

でも、屋外だから足が寒くて。

まらきまさんと合流して、ひざ掛けをかけてもらってとても助かりました。


f:id:moumomo:20170109225422j:image

 

わらきまさん、ええ人やった。

(見えへんwwwわざとwww)

一緒に神奈川銘菓を食べた。

お互いの話をして、ガシガシ打ち解けた。

終わったあと、京都駅前のお店でカラオケオールする約束をしてたので、それがまた楽しみで!

ライブが始まると、歌ったり、中指立てたり、頭振ったり、つっこんだり(笑)

とにかくめいっぱい楽しむことができた。

行けてよかった!!

ただ、顔はこんなでも体力は30歳。

寝ないとダメだし、文化系だから元々のスタミナもない。

クタクタの、ぺちゃんこです。

 

カラオケでは、ツイキャス配信⤴︎ ⤴︎

 .@sanitaanさんのキャス: #歌 http://twitcasting.tv/sanitaan

 

また2月のワンマンがあるから、そのときにファン友のみんなと会えるといいなと思います。

------------------------------

最近、あれこれ余裕がなくて、ラジオに投稿もできてないし、タイムフリーでさえ聞けてないし・・・

 

しばらく、放牧期間が私にもいるのかなと思いました。

※地元神奈川県のいきものがかり

 

パーツとして、パワーアップして帰ってくる気もないんですけどね(笑)

 

あと、すごい岡崎組とは関係ないんだけど、昨日彼氏のうちにご飯を作りにいきました。

私も得意な方じゃないし、もう調理実習かな?ってくらい手順はぐちゃぐちゃで(笑)

それでも、2人で何かするのはとても楽しくて。

「もう胃袋捕まれそう」って言ってくれて、美味しくできてよかったなぁヽ【・ω・】ノって思ったり。

食の好みがどうとか、親御さんが経営者とか、女子力より主婦力とか、子供産む時どうとか、今後の話をいろいろしました。

今度茅ヶ崎にも来てくれるそうで。

 

別腹って言って、うきうきハート飛ばしていた対象。

年内で決着がつくと思ってたのに、全然ついてなくて。

放牧中に、何かしら穏やかな方向に向かいたいと思ってます。

1ヶ月で足りるかなぁ。